« ホテルサンルート レディースプラン その1 | トップページ | dirt »

2008年7月 6日 (日曜日)

ホテルサンルート レディースプラン その2

その1からの続きです。

080704_143701 ベッドはシモンズ。
ロフテーの枕はずっしりしてて硬そうに思えたけど、使ってみたら快適でした。
高さもちょうど良かった。これ買おうかな・・・

080704_145001



お茶セット。
ここでもTIFALのポット。メトロポリタンにあったのよりも少し大きめ。軽くて使いやすい。ほんっとに沸くの早いなぁ・・・

ミネラルウォーター500ml(常温)がサービスで置いてありました。
冷蔵庫は空です。フロアにドリンク自販機あり。1階にローソン、2階にルノアールあり。


080704_182101_3 このはとっても気に入りました。
レディースルームならやっぱり鏡にはこだわってほしいですよね!
ライトが仕込んであって楽屋みたい。ちょっとした女優気分が味わえます。
実際、なんかちょっとだけキレイに見えるんですよ・・・(笑)

ただし光でトバされるので、メイクが濃くなりがちです。皆さん気をつけましょう。

080704_144701_2 引きで全体を撮ろうとしてもこんな風にしか撮れないくらい狭い部屋。
この鏡の役割は大きいと思います。グッジョブです。


日も暮れてきたのでゆりかもめでZEPPに向かい、ライブを堪能して戻ってきました。
この後はもう一つのお楽しみ。
有名モデルやメイクさんご愛用で今話題の
ナショナルイオンスチーマーナノケア を使ってみました。

Eh2473g_250336_3 スチーム美顔器はずいぶん昔、エステの仕事をしていた母が持っていたので使っていたこともあるんだけど、これがかなり大掛かりな装置で(笑)
結局出したりしまったりが面倒になって使わなくなってしまいました。

月日は流れて、今ではこんなお手軽になったんですね・・・
ちっちゃな給水タンクに水道水を入れて、吹き出し口にノズルを装着したら、コースを選択するだけです。
とにかく暑い日だったんで、皮脂ケアコースいってみました。


温スチーム6分→冷ミスト1分→温スチーム2分15秒→冷ミスト45秒→温スチーム3分→冷ミスト1分30秒

この細かい時間設定には説得力がありますよね。
温かいスチームと冷たいミストが交互に出て、とにかく気持ちいいです。
確かに毎日やったら肌が引き締まりそうです。多分やらないけど(笑)
いや、そんなに面倒じゃなかったんですけどね。
やっぱり平日は疲れてるから早く寝たいっていう方が先立っちゃいますね。

あと器具メンテナンスとか。仕組みは加湿器に近いと思うんですけど、あれも結構手間ですもんね。
ま、2万円弱で買えるみたいなので、置き場所に困らなければ買っても元は取れそう。
ドリーもホテルにあったら必ず使うと思います。

場所が場所だし週末だったので、多少の騒音は覚悟していたけど意外に静かでした。
寝具も良かったし足爽快シートのお陰か?ゆっくり休めました。
今回は朝食はなし。
朝食付きプランだと
2階のルノアールで軽食がとれるみたいです。

最後に、
結局何に使うのかわからなかった謎のグッズたち

080704_143801080704_143201

左:ベッドのヘッドボード上で発見。右:バスタブの隅で発見。
使った方いらっしゃいます?

|

« ホテルサンルート レディースプラン その1 | トップページ | dirt »

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホテルサンルート レディースプラン その2:

» 美顔器口コミサイトについて [美顔器の口コミ・比較などの情報ブログ]
美顔器に興味があるけれど、どんなものを選べばいいのかわからないという方。それがランキングとなって表示されています。そのような方には「美顔器口コミサイト」を覗いてみることをオススメします。 [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金曜日) 00:23

« ホテルサンルート レディースプラン その1 | トップページ | dirt »